
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マツムシスズムシナキムシママ。

2012.09.25 00:36|未分類
久しぶりにパソコンちゃんを開きました。




自分の間違いを諭してくれる友達はいますか

そういう存在 大事やなぁ思います



高校の頃から、私にとってそういう存在やった彼女

彼女の言葉には

相手を否定することなく、気づかせてくれる道標が隠されている



ここ最近、育児のことで少し迷子になり

ナーバスのんこやった



また彼女の言葉に救われた


『 のんこの母性は絶対に間違ったほうへは行かんから大丈夫や! 』


ポロポロ勝手に涙でてきてなぁ

有難い気持ちでいっぱいなった





んで長い付き合いやのに、初めて気づいた

彼女はうちの姉ちゃんに似てるんや





育児大先輩の姉ちゃんからも同じような言葉が返ってきた

あったかい

すんごく気持ちが楽になった







育児って育自っていうけど

ほんま。



娘は一歳半になりました。

毎日、キュンキュンバズーカー撃たれてます


いつも思います

この子のために私はもっと強くなろう

そのためには、この先もいっぱい迷子になろう






今日もいーっぱい

娘とおくちいーっぱい開けて笑おう。











ページトップへ
