
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おいちょかぶ。

2012.06.18 19:05|未分類
36歳になりました。





たくさんのおめでとうメール

遠方からのバースデカード

娘の顔の大きさ以上のユリが入った花キューピット

あたたかいメッセージ



本当にありがとう。






そんな誕生日を迎える前日に

ふたつのプレゼント





長い間、それは長い間

子供ができなくて

子供の話しをする時、悲しい顔をしていた友人が

命を授かりました。

こんなに嬉しい報告をありがとう





私が勝手に心配していた友が

突然結婚します宣言!!!

エイプリルフールかと思うほどいきなりでビクリしたけど

どうやら本当にいい伴侶を見つけたようです。






念ずれば、本当に叶うのだと

そう思うほかないよなハッピーな出来事が

今年は雨が降るかの如く起こっています






だからやっぱり、信じて言葉にして念じていこいうと思います

無理かもな・・・    とか

そういうこともあるわ    とか

マイナスな思考 とどめんようにしよ




叶う

大丈夫。











36

足して かぶ


この年も最高になりそうです。









幸運体質

養っていくっす



幸の連鎖

在るんやで。















ページトップへ
