
--.--.-- --:--|スポンサー広告

過去を見る時間も大事やから。

2012.05.12 17:38|未分類
晴れた土曜日

16時になる少し前

窓に西日が差し込むころ

ビールがオイシイ時間帯




プシュッ




この音セットでついてきます。

と言えるほど

美味しすぎる音







飲むと仕事がはかどるのは私だけやろうか



十九の春 聴きながら今夜のカレーを作る






南国がほんまに好き

国内でも外国でも


初めての海外旅行 タイはプーケット

あの経験、思い出は一生わたしにこびりつくやろな





人生のうちで

危険をかえりみず、全身全心で遊び楽しむ経験は

そんなに多くはないように思う

それが出来た私はごっつ幸せ者やと思う



もうそれは出来ないことが分かっているから

あの南国での思い出は

ほんとうに愛おしく 

ときどき きれいな海を見ると

胸が熱くなって目頭が潤ってくる



あの地で、ご縁があって出会えた笑顔の素敵な彼らが

一日でも多く笑顔の在る日を過ごせていますように。











娘が歩けるようになりました

スーパーでも、カートを一緒に押してくれます

成長がごっつ早くって

嬉しいし、感動もいっぱいもらってる

子供の成長って嬉しいだけじゃないんやね

寂しさもいっぱいさ

なんやろね、

娘の過ぎてく一分一秒が愛おしすぎて

一歳の娘に

『 いつかは離れてくんやね 』

なんて言ったりして



この子の未来に

たくさんの笑顔と経験がありますように。











さぁ カレー曜日

ほんで つぎは焼酎いこかな。




















ページトップへ
